活動実績ブログ

先日総決起集会を開催させて頂き多くの皆様にお越し頂きました。本当にありがとうございます。
僕は世襲でもない地盤も看板も何もないところからこの政治の道をスタートしました。最初はお前には無理とか様々なお声を貰いましたが、0からの後援会で始まり、昨年5月から地域を歩かせて頂き、靴は4足目になるくらい歩きました。そのお陰で今は各地域に後援会を作って頂けました。
本当に思いがあれば叶うという事と、こんな自分でも人の役に立てるという姿を子供達の世代に見せる‼️その思いをこの人生に持ち続け走り続けて行きますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。

11080999_788130711278040_8594935185723629931_n 11080911_788130731278038_2548508023470261929_n 11071599_788130811278030_5738847377848521512_n 1613920_788130601278051_8970974823163158337_n

ブログトップに戻る