活動実績ブログ

青年局ベトナム研修はとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。日程を入れ過ぎと思うくらい。
安倍晋三元総理の四十九日法要を迎える日に、ベトナムに訪問し今まで安倍元総理がベトナムとの友好関係を築きあげてきた方達との懇談をさせて頂いたことは多くこのことを感じるものでした。
またお会いした全ての方に、安倍元総理の弔意を頂きました。
もちろんこのことだけではありませんが、改めて安倍元総理のベトナムでの功績を感じることができました。
北海道は技能実習生の6割がベトナムの方です。この日越関係が悪化をすると当然技能実習生は来なくなります。働き手が不足している北海道にとっては、この日越関係を途絶えさせることなく、今まで以上の関係を築いていかなければなりません。

#ベトナム #ハノイ #技能実習生 #安倍晋三 #武部勉 #2人の偉大さを知った #日越 #札幌市西区 #札幌市西区発寒 #加藤貴弘 #かとう貴弘 #この手からつなぐ


https://www.instagram.com/p/ChtbuEGpCf7/embed/

ブログトップに戻る