2017年4月

  • 「シーズン開幕」
    西区少年野球春季大会開会式が今年も開会されました。
    前日の雨でグラウンド状態が良くありませんでしたが、監督、コーチ、父母の皆さんのご尽力で無事に開催され、子供達の堂々たる行進、少し緊張気味の選手宣誓で今年もスタートしました。
    たくさんの汗と笑顔、涙を流して、野球の技術もそうですが、人としても野球を通じて成長する事を願ってます。

    18058040_1299175033506936_2250467780093803360_n 18056656_1299175046840268_4089217581255543959_n 18118424_1299175036840269_5546863993888789362_n

  • 次の「この手からつなぐ」道政だよりの取材をしてきました。西区で色々な分野で活躍されている方、頑張っている方にお話を聞くコーナーを設けました。
    「31歳 5年目にして飲食店29店舗」今年更に出店が決まっている店舗は5店舗です。
    一生懸命に前を向いている方の話は面白い‼️
    「北海道の食はテーマパーク」勉強になりました。
    次回の道政だよりも楽しみになりました。
    平野社長ありがとうございました。

    18056720_1297030733721366_3369174287234247195_n 17952665_1297030740388032_2227036531532791842_n

     

  • 先週の文教委員会での質問をHTBさんで取り上げて頂きました。
    栃木県那須町で雪崩により大変痛ましい事故が起きたことによって北海道での対策を伺った様子です。
    今週も始まりました。
    元気出して行きましょう。

    17861735_1283708785053561_2685990646566319363_n 17884126_1283708788386894_7488942324306888054_n

  • 当選させて頂いてから2年を経過しようとしています。
    そろそろ次の戦いの準備をしなければとお尻を叩いてくれる、僕の命である後援会の皆さん方に言われ撮影をしに行きました。
    議員としての活動は当たり前ですが勝たなければ何もできません‼️
    もう2年間も走り抜けて行きます‼️
    皆様のご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

    17634881_1274368739320899_7345270640180300539_n 17757276_1274368755987564_1492724014782700300_n