2017年2月

  • 地元少年野球チーム「西発寒ホークス」の創立40周年祝賀会に出席してきました。一期のOBも参加されており、一期生は51歳でした。
    伝統と地域の方々の積み重ねが40周年という重たい年数となっております。
    これからも野球通じて様々なことを学べるチームになって頂きたいですね。
    実行委員の皆様お疲れ様でした!

    16998671_1243212519103188_8006936674633646383_n 16865209_1243212515769855_3830573607538701696_n

  • MOA道議の会での勉強会がありました。東京療院から鈴木先生、参議院議員の宇都先生の講演され、これからの北海道での健康事業に弾みがつくものになりました。
    この勉強会の積み重ねが道民の健康向上につなげて参ります。

    16997819_1242295519194888_6393687148476957769_n

  • 本日から第1回北海道議会定例会が開催されました。僕も今定例会で一般質問に立たせて頂きます。
    お昼には札幌国際情報高等学校のダンプレ部による議場コンサートがあり、64名の部員1人1人が笑顔で楽しそうな顔で演奏してくれました。議場にいるみんなを笑顔に変えて元気を貰いました。
    その後は観光振興議員連盟の勉強会、ちんたい議員連盟全体会議を終えて、質問作成に取りかかります。

    3月31日18時から「札幌コンサートホールKITARA」で演奏会がありますので皆様足を運んで感動をもらって下さい。

    16939306_1240710816020025_1109746284383659606_n 16939198_1240710802686693_2471888282653344906_n 16996225_1240710799353360_2186003191546831855_n 16730617_1240710796020027_7604883161550690922_n

  • 八軒音頭保存会新年交礼会が今年も多くの皆さまお集まりのもと開催されました。スコップ三味線やカラオケで皆さん大盛り上がりで最後は踊って締まりました。
    今年もヨサコイ皆んなで頑張りましょう

    16640797_1230386590385781_2333964214051235275_n 16729465_1230386583719115_1137938275438723654_n

  • 八軒の交通無事故が3150日という事で地域の方達が更に強化、取り組まられるとの山本会長からのご挨拶でした。私もご挨拶の機会を頂きました。

    パトカー雪像は本当に本物そっくりに作られてました。
    地域の皆様お疲れ様でした

    16473325_1226158274141946_176873679529589188_n 16473120_1226158270808613_6038178554363270189_n 16473750_1226158267475280_4027527978934998873_n

  • 第一回かとう貴弘連合後援会の新年交礼会を開催させて頂きました。
    役員さん達のお力添えを頂き、会場が狭いと感じるほどの盛会となりました。来賓として参議院議員の伊達先生の秘書泉谷さん、船橋先生、村山市議、公明党涌井市議にもお越しを頂き、激励のご挨拶を頂きました。
    終始皆さんの笑顔の中に囲まれ、更に力を貰えました!
    全身全霊で頑張ります‼️

    写真では元コンサドーレ札幌の主将、現NPO法人セカンドサポート理事長の「芳賀博信」さんもお越し頂きました。

    16508456_1224982094259564_6921650131620955789_n 16426005_1224982077592899_8234154662775872371_n 16473220_1224981990926241_4215533832933775506_n 16427297_1224981940926246_63674719801787091_n 16603000_1224982247592882_7440729054552738829_n 16507840_1224982244259549_5270339493722069213_n 16473609_1224982080926232_2182781584356597302_n 16426187_1224981944259579_2919340729212965087_n 16508633_1224981987592908_8253788463190414612_n 16473562_1224982090926231_5700840328902990661_n

  • 発寒冬の祭典に参加してきました。地域の方達の絆を感じる素晴らしい会でした。
    子供から大人まで最高の笑顔を見ることが出来ました。
    準備をされた有志の皆様本当にお疲れ様でした!

    16473814_1224502570974183_70447179944736073_n

  • 廣瀬商店オープン‼️
    僕の連合後援会の青年部長でもある、広瀬社長がラーメン屋さんをオープン致しました。僕は味噌ラーメンを食べましたがコクがあり濃厚なスープでしつこく無い味です。
    美味い‼️
    皆さんどうぞ足を運んでみて下さい!

    札幌市北区北10条西1丁目8番

    16427206_1221501624607611_5098971481867459712_n 16388143_1221501627940944_1979598787761815839_n