2017年1月

  • MOA西区新年会へ。日頃から地域での健康な街創りにご尽力を頂いている会員の皆様と今年も様々な活動をさせて頂きます。
    美と食と健康をテーマに今年も頑張ります

    16427387_1219598714797902_468822630043582958_n

  • 札幌歯科医師会西支部の新年交礼会に初参加して参りました。
    また新たな地域での課題をお伺い致しました。
    このような機会を与えて頂きました、森下支部長、船橋先生ありがとうございます

    16299044_1218779448213162_6579069389644651443_n 16426024_1218779451546495_8738654398644290842_n

  • 海道パラスポーツアスリート発掘事業の5種目の一つである「ブラインドサッカー」
    NPO法人「ナマーラ北海道」が出場する「ムトウ杯ブラインドサッカー北海道オープンカップ2017」に来賓として呼んでいただきました。
    「この音を信じろ」という合言葉で集った北の大地の勇者達が日頃の練習の成果を出し優勝を果たしました。
    観ている観客に感動と勇気を与え、僕も1試合目の1点目は涙が出てきました。
    選手は勿論のこと裏方さんやフロントの方達と一緒に掴み取った優勝!
    本当におめでとう!
    そして感動をありがとう!
    まだまだパラスポーツは遅れをとっていると思いますがコツコツと前に進むように僕も頑張ります。
    今日も1日頑張りましょう

    16298819_1217324465025327_5788464762330378795_n 16196051_1217324448358662_7473466744911028087_n 16298717_1217324451691995_4144772379757921577_n 16406418_1217324458358661_6997088047320825736_n

  • 毎年恒例のアイスキャンドル冬物語in八軒中央の点灯式に出席して参りました。
    多くの子供達が参加され豚汁や甘酒が振るわられたくさんの笑顔を見れました。
    実行委員の皆様や地域の方々のご尽力にただただ頭が下がる思いです。
    皆様ありがとうございました

    16196074_1216518925105881_7401310229092961912_n 16195278_1216518921772548_4971938422659827486_n 16386898_1216518931772547_2844527857961745967_n 16266346_1216518928439214_2654218298734130719_n

  • 今年も西区連合支部の新年懇親会が盛会に開催されました。日頃から自民党のお支えを頂いている党員の皆様方に感謝申し上げます。
    また今年も党勢拡大に向けて取り組んで参りましょう

    16299429_1215699088521198_2925522581301471977_n 16265178_1215699085187865_6684572546804868503_n

  • 昨夜は西区消防団の新年交礼会がありました。西区は札幌市10区の中で一番団員数が多く今年も新入団員が入られました。災害はいつどこでどのように起こるのかはわかりません。
    万が一に備えた活動が功を奏します。
    団員の皆様に感謝です。

    それでは日帰りで東京に行ってきます。

    16142966_1208285609262546_2266752818894907319_n

  • 西区商店街連絡協議会新年交礼会が多数の会員さんが集い開催されました。
    各商店街の皆さんが様々な行事を考え地域に還元しており、子供から大人まで楽しんでおられます。
    今年も各商店街がそれぞれのお立場の中でご尽力頂きたいと思います。

    16115074_1206787432745697_7509340212260437725_n

  • 北海道税理士会の新年賀詞交歓会へ
    辻副知事や各業界団体の方々の多くの皆さんが出席された華やかな賀詞交歓会でした。
    地域の新年会も同時に開催されております。

    16105500_1205897082834732_8331748790790524319_n 16142327_1205897076168066_1480109820237832885_n

  • 北海道歯科医師会・北海道歯科医師連盟の新春の集いへ
    藤田会長のご挨拶からは酉年に因んだ、ユーモアあるお話をされ和やかな会となりました。
    先日歯科クリニックに行きました。その時に先生に口の中で健康状態や生活リズムもわかったりする事もあるとお話しされてました。
    歯がなければ食べることはできません。歯があるから命に繋がりますので、昔のように芸能人は歯が命ではなく、現在は人は歯が命ですね。

    15977170_1204492052975235_1172684722246428257_n

  • 北海道看護連盟さんの新春の集いへ
    365日24時間昼夜を問わず道民の為にご活躍を頂いている看護師さん。
    少しでも働きやすい環境整備に努めてまいります。
    ご盛会おめでとうございます。

    15977193_1203385769752530_1070590464980732459_n