2016年12月

  • 北海道第一選挙区支部のコブシ会が本日も甘利先生にお越し頂き懇談をさせて頂きました。
    北方領土問題、デフレのお話様々なお話はどれも奥深く、大変勉強になりました。

    15622184_1180310898726684_7283001339956455666_n

  • 衆議院議員「甘利 明」先生をお迎えして
    若手経済人懇談会に出席して来ました。
    TPPや第4次産業革命ビッグデータのお話など、北海道では聴けないご講話でありました。
    実り多きお時間をありがとうございました。

    15542079_1179612872129820_3724818032841507872_n 15622048_1179612895463151_7360346985978062055_n

  • 「河合竜二」さんが地域の子供たちにサッカーを教えに来てもらいました。
    子供たちの真剣な眼差しや笑顔でプレーする姿は見ているこっちも笑顔にさせてくれます。
    最後の時間は大人対子供チームで試合をしてみんなで爽やかな汗を掻きました。
    コンサドーレは来期からJ1でプレーする事になりますが、怪我のないように道民に夢と感動を与えるように頑張って頂きたいですね。
    皆さん、「河合竜二」選手の応援をよろしくお願いします。

    15442195_1176375525786888_4879759126984990275_n 15391033_1176375702453537_5644978455871645900_n 15390970_1176375695786871_7959233723489751308_n 15420823_1176375449120229_1813835501531845704_n 15439953_1176375572453550_6622583739887043604_n 15541487_1176375515786889_1477797234135762589_n 15319157_1176375595786881_5597841316878351703_n 15542352_1176375429120231_1063382286163807311_n

  • 「鍵谷洋平」君が僕の地域に来てくれました。子供達やお父さんお母さん達のテンションも上がっており、練習に集中できてたかな?笑
    断食中、自主トレ、イベント等、今時期大忙しの中ありがとう。
    来期もキャリアハイ必達お願いしますよ!

    15380805_1172255712865536_8089081131190541655_n 15337661_1172255629532211_4421407823514657871_n 15327443_1172255669532207_5055043180952530759_n 15401064_1172255626198878_6042676433527276761_n 15319117_1172255582865549_8876939364762992730_n 15350714_1172255652865542_828460372347067961_n

  • 日頃から大変お世話になっている中上社長率いる「モードアライブ」第10回目の大忘年会に出席させて頂きました。
    また例年の様にご挨拶の機会も頂きました。ありがとうございます。
    これからも景気の良いお話をお願いします。

    15400370_1171300526294388_8460441697146959913_n 15380385_1171300539627720_4202063227836072483_n

  • 自民党札幌連合支部の拡大役員懇親会が
    山中燁子教授をお招きして開催されました。
    アメリカ情勢のご講話を頂き、なるほどなるほどと、とても有意義なお時間を過ごさせて頂きました。

    15284863_1171043729653401_8309943141475872811_n

  • 平成28年度西琴似パンダースの卒団式・納会に参加してきました。
    今年度の成績は素晴らしく全道3位にもなり、各種大会でも優秀な成績を納めました。
    野球を通じて礼節や仲間を思う気持ちや様々な事を学んだと思います。
    中学生に上がってもこれから野球を続ける子もそうでない子も、貴重な経験をしたと思います。
    これからもこの経験を糧に素晴らしい道を進んで欲しいですね!
    おめでとう!

    15241273_1167914859966288_1975715960112005092_n

  • 南区選出の「丸岩浩二」道議会議員の道政報告会へ。
    丸岩先生とは当選する前からのお付き合いで、丸岩先生は札連青年局長で私はその弟分として共に活動をさせて頂いております。
    会場は支援者で溢れかえるほどのご盛会でした。
    ご盛会おめでとうございます。
    これからもよろしくお願い致します!

    15349635_1167544066670034_4844566919709580595_n 15326403_1167544080003366_2854833496039138351_n 15317924_1167544086670032_4681066524668218740_n

  • 第31代参議院議長「伊達忠一」君の就任を祝う会に出席して来ました。
    発起人代表の高橋はるみ知事の挨拶から始まり、安倍総理のビデオメッセージ、伊達先生の後援者の皆様と一緒にお祝いの時間を過ごさせて頂きました。
    議長の公務は大変な過密日程ですので体調に気をつけて頂き、北海道、日本の為に先頭を走って頂きたいと思います。
    おめでとうございます!

    15349666_1166788616745579_3069538179413567204_n 15267754_1166788540078920_8199840889073802315_n 15253430_1166788473412260_1224493812234610582_n

  • シーズンを終えイベントや毎日の練習があり、とても忙しい日々を過ごしている中、時間の合間を縫って僕の地元に「西川遥輝」君が来てくれました。
    今年初の3割を打ちましたが、来季が本当の勝負と本人も言っておりました。プロの一線で戦っている話は刺激になります。
    子供達や保護者の方も釘付けでした。
    怪我なくシーズンを迎えて欲しいですね。
    遥輝君ありがとう。

    15203335_1164839316940509_2323865628935898116_n 15349711_1164839286940512_3153554521297811481_n 15350723_1164839330273841_7232682240685236022_n