活動実績ブログ

ミニバスケットボール大会の観戦へ!子供達の一生懸命の姿は感動しますね。 頑張れ未来のオリンピック選手。

後援会の皆様と日ハム観戦ツアーへ。50人程の皆さんと一体となり6回の劇的な逆転劇を応援してました。 選手の皆さん、関係者各位のご協力を頂き素晴らしいツアーとなりました。ありがとうございました。又長い時間お疲れ様でした。 […]

本日で一般質問は終了し、予算特別委員会、決算特別委員会が設置されました。

お昼時間に北海道新幹線建設工事の状況説明会に出席してきました。 総工事費1兆2386億円もの予算が計上されており、道南地域だけではなく北海道全体の経済向上になるようにも取り組んでいかなければなりません。期待感を実感に、変 […]

本日の北海道新聞に僕の一般質問が掲載されました。一般質問の内容はシンガポールでの販路拡大についてと北海道新幹線、障がい者スポーツ振興と女性の活躍支援についてです。 これを励みに更に精進を重ねていきますので、今後とも宜しく […]

防衛議員連盟の研修会! 講師は北部方面総監の岡部陸将です。今日本がどのような状況にいるのか、周辺国がどのような対応をしているのかをご講義頂きました。当たり前のようにある平和な暮らしを続ける為にも危機管理を持たなければいけ […]

昨日から始まりました、北海道の一大イベントのオータムフェスト‼ 秋の味覚を楽しみましょう

遠藤議長と発寒北商店街振興組合の土屋理事長に、商店街の在り方や取組事例など、これからの過疎地域の商店街へのヒントを頂きました。 北海道独自の地方創生へ。

本日から第3回定例会が開催されました。今回、一般質問デビュー致しますので準備に追われておりますが、しっかり成果を上げるために頑張って参ります。 写真は選挙の時にお世話になった勝ち運ダルマです。

          石破大臣をお迎えして盛大に開催されました。 僕は青年局でお手伝いです。 各関係者の皆様お疲れ様でした。