活動実績ブログ

第21回アスカ運輸ゴルフコンペに参加させて頂き、また来賓のご挨拶もさせて頂きました。 毎年ですが賞品や食事は素晴らしく、職員さんの接遇に本当に驚かされます。 ご参加された皆様、運営委員の皆様お疲れ様でした。

ご家族の方や地域の方々も参加され、よさこいやカラオケもあり会場は大盛会。 利用者さんの105歳の誕生日の表彰もありました。元気でびっくりです。 子供からお年寄りまで笑顔になる地域作り。 頑張って参ります。 ご招待して頂き […]

先進的な取組を行っている三重県議会へ! 本会議の時はテレビ放送も流しているそうで、県民の方々の地方政治に対する意識も高いようです。

本日は京都から滋賀県議会へ 通年議会の在り方、議員間討議についてお話を聞かせて頂きましたが、他にも気になる点が見つかり帰ったらすぐ行動です。 これから三重県議会へ移動です。

日頃から大変お世話になっているアスカ運輸の鶴嶋社長のご厚意で「横綱白鵬関激励会」に出席して来ました。 やはり頂点を極められた言動、行動、空気感は普段味わえないものでした。最初から強かったわけではない横綱は小さな積み重ねを […]

北海道歯科医師会の講演の後の懇親会へ出席して来ました。 これから八軒バスケットチームの応援に行ってきます。

北海道・札幌の経済の発展の為の県営名古屋空港と札幌丘珠空港の周辺自治体、経済団体交流会。新しいビジネスの創出や観光利用の様々な効果が期待できます。早期実現に向けて頑張って参ります。

新任議員研修会で東京へ 地方自治や議会運営の学びです。全国から450名の議員が集まる勉強会は非常に意義のある時間となりました。          

    新しい自由民主が出来上がりました。