活動実績ブログ

地域の方達と一緒になってお祭りに参加して参りました(^_^) 僕は焼鳥担当でした! これからも地域発展の為頑張って参ります‼ 皆さんお疲れ様でした。

日頃から大変お世話になっている札幌中島ライオンズクラブのチャリティーゴルフコンペに参加して来ました。ゴルフは1年に数回しかプレーしませんが毎年楽しく参加させて頂いております。

貴の会の役員会(^_^) 私の心の支えの皆さんに集まって頂くと勇気が湧いてきます。 自分の原点を忘れるずに小さな事を積むと大きな事になる。 皆様いつも本当にありがとうございます。

私の役員会を開催させて頂き、これまでの御礼とご報告をさせて頂き、来賓で第一選挙区支部長の船橋先生、村山市議が駆けつけて下さいました。 これからも地域の発展の為に全力で働いて参ります

盟友である村山たくじ市議会議員の市政報告会に出席させて頂きました。会場は溢れんばかりの人で大盛会でした。

企業後援会の役員会、親睦会を開催して頂きこれまでのご報告と今後の活動についてお話しさせて頂きました。 皆様遅くまでお疲れ様でした。    

MOA推薦議員 MOAゾーン研修で静岡に来ております。 自然農法を掘り下げて勉強させて頂いております。 《健康な人づくり・健康な食づくり・美しい地域づくり》  — 場所: 大仁瑞泉郷

全国から14チームが集結し熱戦が繰り広げられております。北海道からはナマーラ北海道が初出場しており、30℃を越す気温の中全力でボールを追いかける姿に感動しておりました。

第2回北海道議会定例会が本日で終了致しました。今回は予算特別委員会で質問をさせて頂き、勉強させて頂きました。次の定例会に向けて準備をして参ります

第二回目の次政研の朝勉強会です。「本道における食産業の現状について」 北海道の強みを活かして道産食品輸出を1000億円に