活動実績ブログ

北海道森林・林業活性化推進議員連盟の定期総会が開催されました。 全国の森林面積の4分の1を有する北海道の役割を《地球温暖化、豊かな森林を次世代に繋ぐ、森林資源の循環利用等》果たす為にも超党派で取組んで参ります。 &nbs […]

日頃私達の地域を守ってくださっている消防団の皆様には本当に頭が下がります。    

                    次代政策研究会の設立総会及び勉強会が開催されました。 これまでの北海道、そして今 […]

文教委員会で質問デビュー致しました。北海道の小中学校の耐震化についてと、通学路の安全確保についてです。 まだまだ諸課題は山積しておりますが、積極的に活動して参ります❗️

司会の大役を務めさせて頂きました。 今後も自分の信念をしっかりと反映させます。  

北海道産取引商談会に行ってきました。北海道から道外、海外へ‼ 私も一緒に取組んで参ります❗    

本日は八軒駅周辺のゴミ拾い活動を行いました。 ゴミの落ちてない環境になればゴミを捨てる人もいなくなることを望み、きれいな町作りを目指しましょう。

記念式典にご招待を頂き、閲覧式の開幕に参加しました。 災害救助、国土の保全のために日々活動をして頂き感謝です。

体力作りの一貫として参加している草野球大会が始まり、朝から汗を流しました。 晴天にも恵まれ、体を動かし、リフレッシュしました。

                  地域限定番組「ことにTV」の説明会に参加してきました。 琴似商店街発展のために力を注いでいきま […]