活動実績ブログ

地下鉄琴似駅にて高橋はるみ知事と加藤貴弘北海道議会議員候補の共演をさせていただきました。 お二人の長き選挙戦も地下鉄琴似駅前にて最高のクライマックスを迎えました!明日は投票日です、知事には高橋はるみ、西区北海道議会議員に […]

9日間の選挙戦もあとわずか、投票箱が閉まるその時までと言いますがお願いできるのは本日までとなります。皆さまの一票が夢の一歩、当選してはじめてスタート地点、どうか道政への始発点にかとう貴弘を立たせてください。

西区道議会議員に加藤貴弘を是非宜しくお願い申し上げます。 必ず役に立ってみせます!西区の為、二十四軒の為!皆さまの最後の一押しをお願い申し上げます。

西町の皆さまには32歳の若き挑戦を応援してくださり誠にありがとうございます。戦況は一進一退、何が起こるかわからないとの事伺っております。西町の皆さまの大切な一票をかとう貴弘にお預けください!宜しくお願い申し上げます。

かとう貴弘遊説隊が皆さまの元へとご挨拶に伺えるのも数時間となりました!発寒地区の方々には本当にお世話になりました、もう少しもう少しだけご支援ください!明日の投票日には西区道議会議員に加藤貴弘を宜しくお願い申し上げます。

道政に行っても全力で進み続けます!でも最後の壁を乗り越えなければなりません!平和地区の皆さまのご支援が必要です。どうか一票をかとう貴弘にお預けください。

ここまで来れたのも八軒の皆さまがあたたかく迎えてくださったおかげです。本日最後の戦い、いま一度加藤貴弘の背中押しをお願い申し上げます。勝たせてください!!

全身全霊をかけ戦って参りましたが、あと一歩が必要です。最後はやはり皆さまにお願いしなければ叶いません。琴似の皆さま加藤貴弘に熱き一票をお願い申し上げます。

もう一押しが必要です、西野の皆さまのお力で加藤貴弘を道政で働かせてください!宜しくお願い申し上げます。

本日選挙戦最終日です!悔いはありませんが山の手の皆さまのご支援が必要です。あたたかい一票をどうか西区道議に加藤貴弘をお願い申し上げます。