活動実績ブログ

選挙期間の1/3にあたる3日目が終了いたしました。
何より遊説隊が何事もなく無事に戻れたことに感謝したいと思います。 まだまだ動き足りません!やればやるほど足りないものが見えてきます。道議会議員として皆様に支えていただいた4年間に報いるため明日からもさらに全開で動いて行きますのでかとう貴弘候補のご支援を宜しくお願いいたします。

かとう貴弘候補はとにかく動き周ります。
スポーツ事業にも熱心な、かとう貴弘道議会議員候補だけに
だまってじっとしていられるタイプではありません。
この広い西区を疲れた顔すらみせず走りまわります!

長谷川岳先生、武部新先生のおかげで八軒会館の個人演説会も大盛況で迎えることができました。
地元八軒ということもあり、かとう貴弘候補も前々から意気込んでいましたが予想以上のご来場にひと安心しつつそのまま選挙カーに飛び乗って行きました。

宮の沢会館での、かとう貴弘個人演説会に元コンサドーレ札幌キャプテン芳賀くんが応援に駆けつけてくれました。かとう貴弘候補とは同い年でお互いを認め合っているからこそ分かり合える良い関係。
力強いエールと熱い一票をお約束していただきました。

「政治を身近に」を合言葉に
わかりやすい話しで演説を心がけるかとう貴弘候補です。
政治離れが不安視される昨今ですが、
かとう貴弘候補の演説にはいつも若い世代、
さらには子連れの方々が多く集まります。
政治の関心を若い世代にもバトンをまわして行きましょう!

本日から期日前投票がはじまりました。
4月7日に投票にいけない方は
期日前投票お願いいたします。
みなさまの貴重な一票を無駄にしない為に

子育て世代のかとう貴弘候補 どんな環境の子どもでも夢が持てる社会を目指します! この4年で一貫して通してきたこと さらにこれからの4年続けさせてください! 西区の道議会議員にはかとう貴弘を

かとう貴弘候補が日頃より大変お世話になっている
喜多龍一先生が幕別町より応援に駆けつけてくださいました。
道議会議員の大先輩として心強い励ましのお言葉に
益々やる気を出しているかとう貴弘候補。
今日も最後まで全力で参ります!

自民党公認 公明党推薦 北海道議会議員候補 かとう貴弘の個人演説会を西野地区センターで16時から開催いたします。お時間ございましたらお誘い合わせの上,是非お越しください。   西野4条2丁目8-30

昨年の北海道胆振東部地震で起きた被害
北海道全域ブラックアウトしたことを
お話しさせていただきました。
地震を防ぐのは難しいかもしれませんが
被害を最小限にすることはできます。
かとう貴弘北海道道議会議員は北海道の防災減災を目指します。
演説会にお集まりいただいた皆さまありがとうございました。