活動実績ブログ

夏祭り、盆踊りも終わり今週の土曜日と日曜日は琴似神社のお祭りがあります。 今年は40件程のお祭り、盆踊りに顔を出させて頂きました。 地域の皆様の力で子供達の喜んだ顔を見ることができました。 お疲れ様でした。

「自民党札連青年局の定期総会」 丸岩青年局長のご挨拶から始まりました。

昨年に引き続き苫小牧・札幌場所が開催され、横綱白鵬の激励会に参加させて頂き、乾杯の音頭も取らせて頂きました。

第二回かとう貴弘親睦パークゴルフ大会を開催させて頂きました。 降水確率80%の中行われましたが、若干の雨は当たりましたが、ケガもなく無事に終える事ができました。

子供達と一緒に野球で汗を流してきました。甲子園も開催中、東京オリンピック・パラリンピックでも野球もあります。未来のオリンピック選手を目指して頑張れ。

地域のお祭り、盆踊りも終盤を迎えてきました。16日まで続きます。 それぞれの町内の方々が一生懸命創り上げたお祭り・盆踊りに子供達は笑顔があります。この笑顔がいつまでも続くように、僕ら若手も頑張らなければと思う日々です。

西区体育館でパラスポーツ体験会がNPO法人セカンドサポートさん主催で行われました。 現在リオデジャネイロでオリンピック・パラリンピックが開催しております。2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて環境整備等が加速 […]

第2回かとう貴弘トラストの会・新風貴の会共催のゴルフコンペが雨の予報を覆し、晴天の中開催されました。 また来賓として船橋先生、内田道議、丸岩道議、村山市議も参加して頂き、80名を超える方達でゴルフを楽しませて頂きました。 […]

地元末広町内会さんのジンギスカン&ちびっ子花火に参加させて頂きました。 地域の方々との懇親と僕は殆ど子供達と一緒に遊んでましたが(^_^) 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

文教委員会での質問項目は「位置情報を活用したスマートフォンアプリについて(ポケモンGO)」、「学校の安全確保について」、「公立学校施設の耐震改修状況調査について」でした。 質問した翌日に全国放送されました補導の件。 いつ […]