2016年7月

  • お祭り3件ほど伺わせて頂き、八軒中央納涼祭りへ‼️
    例年天候に恵まれなかったこのお祭りでしたが、今日は最高の天候でした。

    お手伝いさせて貰っている、かき氷が大忙しでした(^_^)
    皆様お疲れ様でした‼️

    13912834_1050146341743141_7672271344694544000_n

  • 明日のお祭り準備。
    晴れますように‼️

    地域有志の皆様お疲れ様です。

    13612203_1049416398482802_8491319886606366658_n 13876624_1049416391816136_8787139658530492633_n

  • かとう貴弘連合後援会の拡大役員会及び懇親会を開催し、来賓として船橋先生、村山先生にもお越しを頂きました。参議院選挙の報告と道政報告を私の方からお話をさせて頂きました。
    役員の皆様からも次に向けての激励も頂きました。

    役員の皆様、そして女性部の皆様いつも本当にありがとうございます。
    みなさんの声を力に‼️

    13872704_1047323375358771_4665183748211074385_n 13619837_1047323325358776_6444491828137127679_n 13654361_1047323332025442_4086051187169665826_n 13781790_1047323372025438_8543768277486108488_n

  • 大盛会‼️大盛況‼️
    西区はお祭りで子供から大人まで笑顔が沢山です(^_^)
    地域の皆様お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    13769339_1045867488837693_7236645394409867010_n 13716218_1045867498837692_473771878619013410_n 13680555_1045867542171021_1805586740595923161_n

  • 地域の懇親を深めるお祭り‼️
    僕にとっては地域の声を聞ける機会でもあります。
    また宿題を頂きました。
    早速明日から始動します。

    13770503_1045360478888394_2873960389152903877_n 13697094_1045360485555060_2052869002274759066_n

  • 八軒ふれあい祭りが今年もやってきました。
    事前の準備で大変なご苦労を重ねた甲斐もあり、地域の方々や子供達の笑顔を作ってくれました。
    歌や踊りもあり、そばやうどんも沢山買わせて頂きました。
    実行委員の皆様、今年もありがとうございます

    13781949_1041788685912240_3704318151477665675_n

  • 第4回八軒東ふれあい夏祭りに来賓として呼んで頂き、ご挨拶をさせて頂く機会も頂きました。
    程よい気温の中で開催されたお祭りは、地域の方々や子供達が大喜びでした。実行委員の皆様お疲れ様でした。

    また五天山や福井、西町でも同様にお祭りがありました。
    これからお祭りシーズンですが、地域の方々には本当に頭が下がります。

    13645069_1041310052626770_3278331402448271444_n 13754090_1041310042626771_1637121393905739959_n

  • 村山拓司市議会議員のパークゴルフ大会に参加させて頂きました。
    天候にも恵まれ、参加された皆さんと一緒に汗をかかせて頂きました。
    そして2件ほどお祭りに顔を出させて頂きました。
    地域の絆の結晶のお祭りは、子供達の楽しそうな顔を見れる最高の行事です。

    地域の皆様ありがとうございます。そして実行委員の皆様お疲れ様です

     

    13697283_1040495082708267_2187453300070115068_n

    13692666_1040495076041601_5821251133198265813_n

     

     

     

     

     

     

    13700022_1040495122708263_3830636432946462081_n13659077_1040495136041595_7668825491707400936_n

  • 6月19日に開催されました、札幌カスタムスーパーカーショーの打ち上げ式に参加させて頂き、またご挨拶の機会も頂きました。
    初めての開催という事もあり、大変なご苦労があったようですが大盛況となり、大いに盛り上がったようです。
    1つの町興しとして、来年に向けてさらなる飛躍を期待しております。

    13669153_1039957786095330_4718949997791715008_n

  • 今日も挨拶回り!
    その途中に見つけちゃいました。
    私の質問で作成された外国人観光客用のステッカー。
    これからも政策実現の為に勉強して参ります

    13680895_1038429549581487_9103629288969630090_n