活動実績ブログ

今年も本日で終えますが、今年は感謝の年でした。人生を賭けた選挙があり、家族、友人はもちろんの事、ご支持、ご支援を頂いた皆様に本当に感謝です。
僕のような地盤も看板も後援会も何もないところからスタートをし、それでも支えて下さった多くの皆様の行動で当選させて頂いた事を、重く受けとめ、その負託に必ず答えていく思いを、一時も忘れる事なく活動していくと誓った年でした。
この思いを一生持ち続け、これからも精進してまいります。
これからも、かとう貴弘を宜しくお願い致します。
本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!

883_917081188382991_3980506186215995889_n

ブログトップに戻る